FX初心者でも安定して稼ぐ!あんずFX

FXで月30万円を稼ぐ仕組み作り

あんずFXとは何か?リピート系FXの最新形態

FX初心者でも月30万円稼ぎたい!!を叶えるブログです。

 

 

はじめまして、やくしです

はじめまして。

ファイナンシャルセラピストのやくしです。

 

このたび、大人気の『あんずFX』だけに特化した

ブログを書くことになりました。

 

普段は、ファイナンシャルセラピストとして、

お金と心の豊かさを一緒に創る

カウンセリングやコーチングをやっています。

 

インスタやnoteもやっていますので、

そちらもよろしければご覧ください。

 

投資歴19年で、投資を教えることが多いのですが、

よく言われるのが「経済とかよく分からないから、

お金だけ増える仕組みをください」ちうもの。

 

分かります、その気持ち。

 

今までは、そこまで余力もなかったんですけど、

すごく良い環境が整ったので、

情報発信していくこととしました。

 

お金を増やしたい方のお役に立てれば幸いです。

 

あんずFXって何?

「あんずFX」という言葉を聞いたことがありますか?

 

無いと思います。

これは、私が勝手に創った造語です。

 

あんずFXとは、松井証券FXのリピート注文を活用したトレード手法です。

初心者でも簡単に始められて、安定的に収益を得られるという魅力的なFX取引手法です。

 

ここからは、あんずFXのリピート注文というトレード手法について解説します。

 

 

リピート注文とは何か?

まずは、リピート注文について知っておく必要があります。

リピート注文とは、注文した取引が決済された後に自動的に同じ取引を再注文する仕組みのことです。

 

例えば、1万通貨のUSD/JPYで買い注文を出した場合、利益が出た時点で自動的に同じ通貨ペアで再度買い注文を出すことができます。

リピート注文は、手動で取引を行うよりも作業量が少なく、初心者でも簡単に取引を行うことができます。

【更新】【FX】業界初!100円から自動売買!リピート系注文機能の提供を開始します(4月22日(予定)) | 松井証券

 

 

リピート注文のメリット

リピート注文の最大のメリットは、トレード手法がシンプルなことです。

 

注文が自動的に繰り返されるため、トレードに必要な判断をする必要がありません。難しい経済とか、相場とか、関係ありません。

 

また、常に同じ条件で注文が実行されるため、取引ルールがとてもシンプルであるという利点もあります。

 

さらに、リピート注文は、取引スピードが速く、リアルタイムに注文が繰り返されます。市場環境が急激に変化する場合でも、リピート注文によって素早く対応することができます。

 

 リピート注文のデメリット

リピート注文のデメリットとしては、リスク管理が困難であるという点が挙げられます。

 

リピート注文は自動化されたトレード手法であり、自動化によるメリットがある反面、人間の判断力に頼ることができないというデメリットがあります。市場環境の急激な変化に対応することができない場合もあります。

 

また、リピート注文は、損失が膨らむリスクがあるという点も注意が必要です。リピート注文によって、一方向に向かって注文が繰り返されるため、相場の反転に対するリスクが高まります。

 

ここまでリピート注文のメリットとデメリットを紹介しました。

このリピート注文は、今に始まったものではありません。他社では、トラリピとか、ループイフダンなどが先行していました。

 

あんずFXの特徴

あんずFXは、松井証券FXのリピート注文を活用したトレード手法で、特徴としては以下のような点が挙げられます。

 

・初心者でも簡単に始められる

・安定的に収益を得られる

・手数料が安い

・自分で分析しなくても取引可能

・少額から始められる

 

あんずFXでは、自動的にリピート注文が出されるため、初心者でも安心して取引を行うことができます。また、松井証券は各種手数料も抑えることができます。さらに、自分で分析しなくても取引可能であるため、トレードスキルがない人でも安心して利益を得ることができます。

 

最後の、少額でも始められるところが、最大のメリットです。

FXで稼いだ利益を、再度運用する、複利運用をするためには、

少額からでも再投資できる仕組みが必要です。

 

その仕組みが、あんずFXには備わっています。

 

まとめ

リピート注文は、シンプルなトレード手法であり、初心者でも利用しやすいというメリットがあります。また、取引スピードが速く、手数料が削減される場合もあります。しかし、リスク管理が困難であるというデメリットもあります。リピート注文を利用する際には、リスク管理に十分注意し、トレードルールを守ることが重要です。

 

昨日5月9日の利益報告

私も松井証券FXでリピート注文をつかった、あんずFXを行っています。

そして、モニターさんも募集して、10人の方が同じように運用しています。

 

【昨日5/9スタートした方】

元手2699円

f:id:Yakushi:20230510115423j:image

2回転でした。

1日2円の利益。

20日で40円の利益。

12ヶ月で480円の利益。

年利16%ペース。

🚨相場は変動しますので、利益が確定しているわけではありません。たられば、の話です。

 

これからいろんな方の利益報告をご紹介していきます。

お楽しみに!!

 

あんずFXお申込み

あんずFXは、既にサービスとして開始しています。

お申込みは簡単!

まずはご連絡ください。

無料相談も承ります。

ws.formzu.net