FX初心者でも安定して稼ぐ!あんずFX

FXで月30万円を稼ぐ仕組み作り

あんずFXでストレスFREE!!

5月12日(金)の、あんずFXの取引結果と共に、お金と心を豊かにするための情報をお届けします!

 

あんずFXとは

あんずFXとは、松井証券FXのリピート注文を活用した、トレード手法のことです。

 

これまでも、リピート注文は人気がありました。トラリピやループイフダンが人気を押し上げてきました。

 

今回は、松井証券FXで新しく始まった、リピート注文を使っています。

 

リピート注文のメリットは、

・手間暇がかからない

・経済も投資も詳しくなくて大丈夫

・トレードが感情に左右されない

・トレードのストレスから解放される

などがあります。

 

そして、今回の松井証券FXの最大のメリットは、なんと言っても1通貨から売買できることです。

 

お金を効率良く増やすコツは、複利運用です。

稼いだお金で更に稼ぐことです。

 

松井証券FXのリピート注文では、1通貨から売買できるので、稼いだお金で更に稼ぐことが簡単にできます。

 

鬼の速さの複利運用が完成します👹✨

 

 

5月12日(金)の取引結果

まずはAUDNZDのチャートをご覧下さい。

1時間足です。

5/12は昼から一方通行の上げっぱなしでした。

あんずFXの基本形では、AUDNZDの売り注文を入れていきます。したがって、売りポジションがどんどん増えていくことになります。これが将来の利益の元になるわけです😍

 

その上げっぱなしの相場の中でも、小さな下げは瞬間的にはありました。あんずFXはそこもちゃっかりと利益にしてくれます🥴👍✨

 

結果として、昨日の利益確定は3回でした。一昨日が10回だったので、トータルで見れば、こんなもんですね。

 

売りポジションが一気に増えたので、この先が楽しみです♪スワップポイントをもらいながら、下がるのを待つことになります。

 

あんずFXでストレスFREE

あなたは今、どのようなトレード手法を使っていますか?うまく稼げていますか?

 

投資をしていると、うまくいくときも、いかないときもあります。

 

投資がうまくいっていないとき。そのストレスは相当なものですよね😭💦

 

私も全身に赤い発疹が出るまでストレスを抱えたことがあります。

 

だからこそ、投資をする人のストレス対策が必須だと考えています。

 

どうなればストレスが発散されるか?それは、投資がうまくいっていれば良いわけです。

 

自分の考えで投資して、うまくいくかいかないかでストレスが変わるわけですから、それをなんとかすればよいことなななります。

 

そう、自分の考えとは違う投資手法を使えば良いんです。尚且つ、利益がコツコツ出る手法が良いですね。

 

だから、リピート注文が最適なわけです。

 

あなたはあなたの好きなように投資をすればOKです🙆‍♀️そこに、投資の手法分散として、あんずFXを追加すれば、鬼に金棒です👹

 

もちろん、あんずFXから始めたって、それは最高に素晴らしいことです!!

 

 

以上、お金と心を豊かにする方法についてご紹介しました。お金に関する知識を深め、自分自身と向き合うことで、より豊かな人生にしていきましょう!!

 

あんずFXのお申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/sfgen/S20351185/